2011年03月03日

抑毛?なにこれ?超いい!!

マジで超ヤバイコスメ見つけちゃったよ!!
抑毛っていうんだけど、塗るだけでムダ毛が薄くなるんだって!

ネットで見つけたんだけど、ローションタイプで塗るだけでだんだんとムダ毛が薄くなるんだって!
使い続ければムダ毛が生えなくなるんだよ。
今まで、カミソリで処理してたけど、もう抑毛しか考えられないよ。

しかも、はだあれしないんだって。
逆に保湿効果があって、肌がツルツルになるんだって。
これはもう最高だね。
もう、カミソリで処理してたのがバカバカしいよ。

これからは抑毛の時代だね!
posted by 愛子 at 14:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

