2012年06月01日

綾瀬はるかちゃんかわいいな

綾瀬はるかちゃんってめちゃくちゃかわいいね。
さっきテレビにでてたんだけど、マジ透明感がハンパないよ。
さすが好感度が高いだけあるね。
化粧品にcmにも出まくるわけだよ。
私もあんなふうなかわいい女の子になりたいな。

最近腰痛が再発したんだけどだいぶ良くなってきたよ。
再発したきっかけはただソファに普通に座っただけだったんだよ。
座っただけで急に腰に痛みが来たんだよ。
このときはマジビビったね。
まさかこんなタイミングでくるなんて。

そんでどうしよと思って、まずはAmazonで腰痛の本を買ってみたんだ。
そんでその本を読んでそのノウハウを実践してみたんだけど、効果はさっぱりだったの。
どおなってんのかな?
私がへたくそなだけだったのかな?

どうにもならなかったからネットでいろいろ調べてみたんだよ。
そしたらマッケンジー体操とやらが欧米では腰痛治療でおなじみらしいんだよ。
そんでまあやってみようかなと思ってやってみたんだ。

うつ伏せに寝て腰を海老反りにするんだけど、腰が痛すぎて上半身が全然持ち上げられない。
マジ腰が超いたいっつーーの。
死にそうなくらい痛いよ。
ああ辛すぎる。
もう抑毛して寝よう。
posted by 愛子 at 22:14| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。